SSブログ

iPhoneの写真を撮って投稿でもしよーかな。 [myItem]

iPhone 買いました(iTunesはおかしいまんまなので、同時に買ったmobilemeも試せてないけど)。

アップル - あなたの街のiPodを見つけよう
お気に入りの場所で、iPodの写真を撮りましょう。思わず笑ってしまうような楽しい写真でもOK。あなたが聴いていた曲の名前と一緒に送ってください。



気持ちが盛りかがっているのも今ぐらいだろうから、近いうちにテキトーにとって投稿してみようかな。
細かいことを言えば、iPodじゃなくてiPhoneだけど、それで怒られることもないでしょう、きっと。

すごーく広く考えれば、フォトコンテストといえなくもない、ということもない、か!?

同じページにblog partsの案内も出ているようです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。