SSブログ

20世紀少年 [映画]

ちなみに私は原作読んでないし、テレビCMの範囲程度でしかストーリーetcを知らない。

で、20世紀少年、日テレでやっているようだし、日テレの映画ということでDEATH NOTEの例を考えると、第2弾の公開前に第1弾を放送、第3弾の公開前に第2弾まで放送するんじゃないかと。

じゃ、今映画を見に行かなくても、第2弾まではテレビで見て、おもしろかったら第3弾を映画館で見ればいいかな、なんて思ったり。

でも、TV CMが気になって、気になるなら↑のことを考えている間に見に行っちゃえ、なんて思って結局見に行ってしまった。

結果(私の場合)...
結果的には、見に行かなくてもよかったのかな、っていう感じ。
みても悪かったわけじゃないけどね、っていう感じ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。