SSブログ

iPhone 2.1 で "Nike + iPod"はできない、のかな。 [myItem]

今まで興味のなかった、Nike+iPod http://www.apple.com/jp/ipod/nike/
iPhone 2.1がまもなくリリース、ということでもしかして対応するかな、新しいiPod Touchでは標準対応されるみたいだし http://www.apple.com/jp/ipodtouch/features/nike.html なんておもったけど、ハード的に無理かな、と思う。

最初からiPhoneに実は搭載していて、今のファームウェアでは隠していた、とかいうのでもない限り。

このNike+iPodがBluetoothとか使っていてくれれば、何とかなったような気もするけど、bluetoothでもwi-fiでもないみたいなので、だめかな、と思った次第。
http://support.apple.com/kb/HT2293?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP#faq2

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。