SSブログ

センバツ ベータ・テスターよりアルファ・ブロガー

センバツ ベータ・テスターよりアルファ・ブロガー

So-net blog事務局 さんからこんなメールが届きました。( ・_・;)

> いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。
>
> このたび、So-net blogをご利用のお客さまの中から、アクセスの多いブログを
> お持ちの方に、アルファブロガー限定の新サービス「センバツ」のご案内を
> お送りします。

ホントにこのblogはアクセスが多いんでしょうか。
好きなこと書いてるだけなので、ちょっと疑問です :)

ま、せっかくなので「審査」してもらうことにしました。
さっき申し込んだところ、2週間で審査結果が出るそうな。

楽しみなよーな、ちょっと怖いような。


ま、何かヘンテコなソフトのベータ・テスターになるぐらいなら、アルファ・ブロガーになった方がいいですね。
(って、比べるモンじゃないですね)


btw,
デジタル一眼レフ、α(アルファ)はベータテストをしたのかな。(おおっぴらにしないまでも)
そのときは、アルファのベータ・テスターって呼ばれてたのかな (?_?)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

miya

はじめまして。
うちも同じメールが届きました。
アクセス数多くないし何の基準で?
by miya (2008-10-22 23:26) 

bar07

miyaさん、こんばんは。
nice&コメントありがとうございます。
ホント、基準がよくわからないです。
最近blogに書き込みしたりしている、アクティブなユーザーあてに送ったのかな、なんて思ったり。
「アルファ・ブロガー」っていうぐらいですから、ホントにアクセ数が上位だったり、影響力がないといけないと思うんですけどね。(^_^)

by bar07 (2008-10-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。