SSブログ

T芝のデジタルレコーダーが××な感じ orz [myItem]

デジタルレコーダーが出たばっかりの当初、それまでアナログ機の特に編集機能、PCからLAN経由での操作が気に入っていて、T芝のHDD/DVDレコーダーを使ってた。
  • 1台目、程なくしてHDDがお亡くなり。フォーマットも何もできなくなった。
  • 2台目、たまたまかと思って、2台目もT芝。しかし、HDDお亡くなり。フォーマットで復活を3-4回繰り返し。

で、1台目はそのまま部屋のインテリアになり、2台目は最近はまあまあフツーに動いていた。
でも、今日みてみたら、またHDDお亡くなり。なーんにもできない状態。物理フォーマットだけできた。でもその後番組用取得とか、全然だめ。

あーそーですか、T芝とはもうサヨナラしてもいいですね。
そのT芝機を買ったときには持っていなかった、HDビデオカメラもあるし、HD画質でBDに保存できるレコーダーを探そう。

ソニーかパナが実質的な選択肢かな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。