SSブログ

フォト蔵mobile

今まではモバイル用サイトに入ってもPCサイトに誘導されてた。
iPhoneでみてみたところ、そのままケータイ向けのサイトをブラウズできていい感じ。
でも、(やっぱり)動画再生はダメでした。これはとりあえず仕方ないかな。
でも、長い目で見た将来は何とかなって欲しいところ。
(まだ試してないけど)コメントをつけることもできそうで、これで電車移動中とかにすぐレスできてよさそう。(^_^)V


フォト蔵モバイルを携帯電話以外でもご利用いただけるようになりました - フォト蔵開発日誌
本日より、フォト蔵モバイルを携帯電話からだけでなくPHSやスマートフォン、PDAなどからもご利用いただけるようになりました。ウィルコムやイー・モバイルの端末をご利用の皆様にもお使いいただけます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。