SSブログ

ちょいテレ(USBワンセグチューナー)、WinとMacの両対応だった [myItem]

バッファローのUSBワンセグチューナーのちょいテレ、Macにも対応していたんですね。
あんまりそこを強調してないせいか、知りませんでした(私が気づかなかっただけ???)
WinとMacで機能差がある(Macが劣る)のはしかたないかも、と思います。
でも、このチューナーひとつでどちらでも使えて、このUSBだけ持って行けばほかのPCでも視聴できる、っていうのは魅力かも。

高感度版〈ちょいテレ〉 番組持ち運び対応 USB2.0用 ワンセグチューナー|DH-KONE/U2DSシリーズ
MacOSX(10.4、10.5)でもワンセグ視聴をお楽しみいただけます。 ※MacOSでのご使用は、Windows版と“PCastTV for ワンセグ”と機能が異なります。



とかいいつつ、PSPワンセグチューナーつけているので、それがあれば別にWinでもMacでもワンセグはなくてもいいかも
(^^ゞ
(もっているのはPSP-2000だけど、リンクはPSP-3000)



BUFFALO 高感度版〈ちょいテレ〉 番組持ち運び対応 USB2.0用 ワンセグチューナー DH-KONE8G/U2DS

BUFFALO 高感度版〈ちょいテレ〉 番組持ち運び対応 USB2.0用 ワンセグチューナー DH-KONE8G/U2DS

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス



ワンセグチューナー(PSP-2000/3000シリーズ専用)

ワンセグチューナー(PSP-2000/3000シリーズ専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。