SSブログ

iTunesMS, DRMフリーだそーな。iTunesの認証もどうにかならないかな。

DRMフリーだと、音楽を買ったあとの扱いがラクになりそうで歓迎。
iTunes vs. Vistaで大変な目にあった経験があるので(このblogでiTunesで検索すればヒットするはず)、iPhone/iPodも複数PCでシンクできたり、コンピュータの認証が5台までなのをどうにか使いやすくして欲しい。
権利関係とかあると思うので、多少は仕方ないけど、ちゃんとお金を払って買った本人も使いづらいという状況はどーにかしてほしいっ!



http://bar07.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=itunes+%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Vista know-how memoSo-net DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。