SSブログ

ユーザー側のことも考えてると思います

このソフトの作者さん、ユーザーからみていやだから、というのもお断りした理由の一つのようです。
(きっと、バンドルされれば、本数に応じてお金が入ったりとかあると思うのですが)

そういう目線を持つのは大切ですね。見習おう。

もし自分だったら、きっと少しぐらいなら、と思って断らなかったんじゃないかな。


【だが】キングソフトからバンドル依頼が来ました【断る】 | PC-ZERO Blog
悪くはない話なんでしょうが・・・ 結論として、タイトルの通りお断りさせて頂きました。 理由は色々あるんですが、まず一つに、実際に自分がそういったフリーソフトを使うときに間違ってバンドルされてるソフトまでインストールしちゃうと非常にイライラするんですよね。 例えばOS再インストール直後にCCleanerをインストールするとき、Yahooツールバーのチェックを外すのを忘れてインストールしてしまうと、OSインストール直後の綺麗なレジストリが汚れてしまい、またOS入れ直したくなる衝動に駆られるわけです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

loox u macVAIO P vs. Felica ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。