SSブログ

F1ライコネン、いつの間にかラリーに出てた [MotorSports]

F1ドライバーがラリーに出場したり、←今回のライコネンのように。
WRCドライバーがF1をテストしたり、←去年のオフのSローブのように。
という交流があるのは、ドライバーにもいいことじゃないかと思う。
F1,WRCそれぞれのカテゴリーにとっても、選手層が厚くなる、ということであればメリットなんじゃないかな。

こういういわゆる「交流」の枠を超えるようなイベント、是非日本でも。

FMotorsports F1: ライコネンのラリー初挑戦は『13位完走』
F1ドライバーによるオフの『危険な行為』などとして物議を醸したキミ・ライコネン(29歳:フィンランド)によるスノーラリー初挑戦だが、結果は健闘の13位完走であったと伝えられている。



PS. MotoGPのチャンピオン、Vロッシも結構WRCに真剣に参加していますよねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。