SSブログ

WRC ペターの09は10へのための準備+α、ということみたい。 [MotorSports]

09シーズンも決して捨てることなく、「自分」で10シーズンへつなぐ、という意思の表れのようです。

無理せずに参加できるような、ペター・ファンクラブみたいなのってないかな。
(08までならSUBARUファンクラブである程度そうなっていたかと思うけど)

・情報も英語なら何とかします (仕事、勉強とは気合いが違うっ!!!)
・会費は何とか勉強してほしいと思いつつ、要交渉で。

っていう感じの意気込み(?)です。


ペター・ソルベルグがシトロエンのマシンでの参戦を発表 - WRC JAPAN - 世界ラリー選手権 日本語オフィシャルサイト
ソルベルグはwrc.comの独占取材に応え、自らチームを運営して今年11ラウンドに出場し、腕が鈍らないようにすると同時に、その間に2010年へ向けた契約交渉を行うつもりであると語った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。