SSブログ

映画 シャッフル、結局見に行っていない [映画]

今公開中のシャッフルという映画を見に行こうかと思っていたけど、DVDレンタルで十分な気がしたので、一時取りやめたのが昨日。
でも下手するとこの映画、DVDにもならなかったりして、借りにくくなるんじゃないかとふと心配になったりしたのが今日。
なら見に行っちゃった方が気持ち的にはスッキリするな。
ま、見るか見ないかだけでいろいろ考えるのも...なので、気分次第で決めちゃおう。
(^_^)

映画 シャッフル 1/31公開:bar07:So-net blog
タイムライン・サスペンス(←勝手に命名)、っていう感じでしょうか そんなにCMも流れてないみたいなので、ロングランにならなさそうな気もするし、公開劇場も広がっていかないかもしれない。 ということで、機会があればさっさと見に行っておいた方がいいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。