SSブログ

反省 (^^ゞ

そーいえば、blog始めてしばらくして、書いている本人以外からもアクセスがあるな、と思ったころ、どこから来てるんだろう、と思ってちょこっと調べたことがあった。
そのときは、どう考えても自分じゃないアクセスが、自分と同じところを経由してアクセスしてるっぽいのを見つけたこともあって、「おぉ」っと思ったことを思い出し...

そのさらに昔、まだblogがないとき(もしかしたら前世紀!のことかも?)にサーバー立ててみたとき、似たようなことがあったなぁ、とさらに思い出す。(^^ゞ


いいことも、悪いこと(!)も、危機意識とかも、そのときはいいんだけど、時間がたつと忘れてしまう。

また忘れるかもしれないけど、一応、記録にはしておこう。
(と、blogで済ませる)


今後とも、ゆるーい感じで、大目に見てやってくださいませ。 (^^ゞ
「できる」ことと「やってもいい」ことはやっぱり別。
と、当たり前なことを今さら再認識。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Rece Queen in Japane..VAIO P, Need one mor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。