SSブログ

Vista 機能のon/off [myItem]

Vistaを使い始めてしばらくたつけど、気がついていなかった。
こんなところから機能のon/offを切り替えられるなんて...(^^ゞ @恥

VAIO typeP Vista高速化 - 店長のつぶやき日記。。。
Windowsの機能の一部を無効化する

コントロールパネル→プログラム→プログラムと機能項目内→
Windows機能の有効化または無効化



ちまちま、スタートメニュー or Win+R で、
services.msc

として、サービス(管理機能)からon/off しかしてませんでした...

ちょっとだけ賢くなりました>自分


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

麗夢睡眠

IT技術者をやっているのに、恥ずかしながらこの情報は知りませんでした…。
もっと勉強しないと、ですね。(T-T)
by 麗夢睡眠 (2009-03-05 00:09) 

bar07

麗夢睡眠さんこんばんは。
おぉ、エンジニアの方だったのですね。
すてきな写真が多いので、てっきり写真系の方かと思ってました。
(^^ゞ


by bar07 (2009-03-05 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

VAIO Pまとめ記事@ASCIItwitter, strong or p.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。