SSブログ

LOST4: 1,2,3,7,4,5

update@2009/03/07 11:17 誤変換等、細々修正

DVDレンタル会社の手違いで先にシーズン4の最終巻のvol.7が届いてしまいました。
DVDレンタル会社から、手違いの2枚分のレンタル権を発行しますということだったので、vol.7は見ないで返却して、vol.6のあとに借りることもできた。
けど、vol.7が手元にあるのにそれを見ない、なんてことは私にはできず...

知らない人から見たら、たったそれだけ、っていうことかもしれないけど、このドラマをこの順番に見るのは結構頭がこんがらがります。

ということで、改めて1本目から見直し中。
それはそれで気づくことがあったりして(細かい布石とか)



DVD情報追加 2009/03/07 11:21


LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

麗夢睡眠

LOSTも24も、シーズン1しか見ていないんですよね~~(^-^;)
そろそろどちらか、シーズン2に進んでみようかな?
by 麗夢睡眠 (2009-03-08 13:20) 

bar07

こんにちは。
24はそれぞれのシーズンで完結率高いのでいいと思いますけど、Lostの方は逆に[よくシーズン2に進まずに入れるなぁ]と思ってしまいました


by bar07 (2009-03-08 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。