SSブログ

computer software, Win Mac hybrid

WinもMacも使っている。
アプリが別々なのは仕方がないとして、データは共通にしたい。
となると、同じデータを扱えるアプリがMacとWinそれぞれに必要。
昔は、アドビのソフトとか、hybrid版があったような気がするけど、最近はそういうのを見ない。

Mac版もWin版もあるなら、ぜひハイブリッド版を出してほしい。
金銭的に厳しいので。
両バージョン買うより、やっぱりどっちを買おうか考えてしまう。
1本分+αの値段ならhybridあれば買うのになぁ、と思うことがあったり。

メーカー的にも1本+αの売り上げにはなるからいいんじゃない?
(利益はわからんけど、アリじゃないですかねぇ)

ちなみに今興味津々なのはマインドマップのアプリ。


Buzan's iMindMap Ver.3 日本語版 Pro for Mac

Buzan's iMindMap Ver.3 日本語版 Pro for Mac

  • 出版社/メーカー: ALMA VISTA
  • メディア: CD-ROM



Buzan's iMindMap Ver.3 日本語版 Pro for Windows

Buzan's iMindMap Ver.3 日本語版 Pro for Windows

  • 出版社/メーカー: ALMA VISTA
  • メディア: CD-ROM



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。