SSブログ

デジタルカメラマガジン PIE特別号

ふぉとカフェ|PIEありがとうございました!(DCM編集部・白石)
今年もたくさんのみなさんにデジタルカメラマガジンブースにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。 無料配布だった特別号も早々になくなってしまいまして、それをお目当てに来ていただいた方に申し訳なかったです。 会社においてあった私の2冊、コメント覧にコメントいただいた方先着2名様にさしあげたいと



何とか私は間に合ったようです。
あと1名@18時
だそうです。



追記@2009/03/31 23:38
もう締め切られたようです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。