SSブログ

ケチケチ生活 09/03/30 day 1 [lifelog]

朝のフラペはナシにした(っていうか、時間がなかった (^^ゞ
代わりに orz, 帰り道にフラペを。

夕食は気持ち少なめ。
小腹が空いた感じはあるけど、なれるかなぁ

というところ。

ケチケチ生活:bar07:So-net blog
夜、帰り道のスタバをやめる。フラペ(ベンティ)+フィローネで\1,000-
でも、朝スタバのフラペは継続(一応、朝の糖分で脳が動いていると思う)





追記@2009/03/31 21:37
代わり映えしないので、追記に。

ケチケチ生活 day 2 09/03/31 Tue
今日のフラペは朝。
夕食軽めっていうのは今日も。



追記@2009/04/01 21:30

ケチケチ生活 day 3 09/04/01 Wed
昨日とぜーんぶおなじ。
継続中...



追記@2009/04/02 21:35

ケチケチ生活 day 4 09/04/02 Thu
今日もクリア!
今週も折り返してあと少し。今週はいけるかな。
継続中...



追記@2009/04/03 22:03

ケチケチ生活 day 5 09/04/03 Fri
朝は電車事故の影響で、朝フラペはなし。代わりに帰りにフラペ (^_^)
夕食はヘビーに牛丼。でも金額的には今日もクリア。



ケチケチ生活も、結構すぐに限界きそうな気がする>意志の弱い自分 (^^ゞ
テクニカルライターとか、写真が売れたりとか...なんて思ったけど、ケチケチ生活より難しい、カナ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。