SSブログ

F1 09 rd2 マレーシア、天候あれるもポール・トゥ・ウィン [MotorSports]

天候は荒れたみたいですが、結局バトンが2連勝したみたいですね。
映像はこの後、オンエアーで確認しようかと。

FMotorsports F1: マレーシアGP結果、2位はハイドフェルドに
レースの再開が遅れた原因に、天候ばかりでなくタイミングモニターの混乱があったのではないかとみられていたが、これを裏付けるように2位表彰台に上がったのはトヨタのグロックではなく、BMWザウバーのハイドフェルドだった。 他にも順位の変動がみられたが、現時点で発表されているマレーシアGP決勝レースの順位は以下の通り。 1.バトン





追記@2009/04/05 22:00
AFPの記事リンク追加



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

MF308

結果を見ちゃったので、寝ようと思ったんですけど・・・
こりゃ、フジTVの放送で確認しないといけないですね。
正座して見させていただきますよ。
by MF308 (2009-04-05 22:37) 

店員佐藤

今、見終わりました。地上波。
ファンの方には申し訳ないんですが
マクラーレンとフェラーリが下位に沈むと
レースが本当におもしろくなります。

今回もすごいことになっちゃいましたね。
by 店員佐藤 (2009-04-06 01:32) 

bar07

こんばんは。
去年チャンピオンシップ争いをしていたマクラーレン、フェラーリが低迷していて、ブラウン(←HR引継ぎ)、トヨタがあがってきていて、2強じゃなく、競い合っているのがファンとしては見応えがあります。
今のところ、ちょっとブラウンが一歩進んでいる気もしますけど、これからシーズンが進んでいって、フェラーリもマクラーレンもあがってくれば、もっと面白くなりそうです!


by bar07 (2009-04-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。