SSブログ

ケチケチ生活、2週目突入 (^_^)

ケチケチ生活 09/03/30 day 1:bar07:So-net blog
朝のフラペはナシにした(っていうか、時間がなかった (^^ゞ 代わりに orz, 帰り道にフラペを。 夕食は気持ち少なめ。 小腹が空いた感じはあるけど、なれるかなぁ



週末を挟んで4月も2週目、ケチケチ生活も2週目突入!!!
09/04/06 Mon
フラペは朝のみ、
夕食は軽め。
がんばれ2週目>自分 (^^ゞ



追記@2009/04/07 23:37
09/04/07 Tue
継続中。
でも、帰り道フラペもいきたくなってきた。やばし>自分 (^^ゞ



追記@2009/04/08 22:08
09/04/08 Wedも継続。ふぅ。
今日で今週も折り返し!



追記@2009/04/09 23:27
09/04/09 Thu
今日は、朝フラペはナシ、っていうか時間がなかった (^^ゞ
その分、帰り道フラペ。
夕食は軽めを継続。
さあ、今週もあと1日。



追記@2009/04/10 22:33
09/04/10 Fri
  • 朝フラペ
  • 夕食は牛丼だけど、おサイフ的には軽め (^^ゞ

今週も週末までたどり着いた。
けど、今週後半の誘惑はキビシーものがあったナ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

店員佐藤

先週、ハンディカムを使ったら、自分が予想以上に
太っていることが判明しました。今週からバナナ
ダイエットをスタートです。

一緒にがんばります。
by 店員佐藤 (2009-04-08 08:13) 

bar07

こんばんは。
逆に、というか私の場合、昔の自分の写真を見て、このころに戻らねば、と思ったりしました (^^ゞ


by bar07 (2009-04-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。