SSブログ

Gadget: VAIO P, iPhoneに出会うまでの道のり!? [myItem]

今の環境に出会うまでに買ってきたあんなものやこんなものがある。

最近思うのは、余っているものを少しでも活用しようとして、かえってめんどくさい、ということ。
なので、そこら辺のgadgetは、「そんなこともあったなぁ」と眺めるだけにしようかなと。

btw,
よく日本のケータイはガラパゴス、なんてことを聞く。特にiPhone発売後。
でも、iPhoneはiPhoneでClosedだと思うし、Apple製品ってそれ自体がガラパゴスな気がする。
なので、一人のユーザーとしてみたら、アーキテクチャがどうとかは知らないけど、ネットにつながって標準的なブラウジングとメールができたら、あとは好きに付加価値つけてくださいっていう感じ。
回線も安定してつながって、そこそこの速度が出てればいいし。
どちらかというと、契約での縛りの方がよっぽど気になったり。

モバイルなMacBookが出てきたら、マイ・ラインナップに追加されるはず (^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。