SSブログ

#gps drive recorder, output file works with google map/earth #japan [GPS]

gps-cs3k has come  DSC01432
gps-cs3k has come DSC01432 posted by (C)bar07y


このドライブレコーダー、使い方の説明はチョット強引な感じだけど、ほしいかも。
ユピテルらしく、GPSレーダー探知機のGPSだけでできそうな機能を載せてるみたいだし。
カメラ一体型ドライブレコーダー ドラカメ DRY-R5 - YUPITERU
ドラカメが活躍するのは「万一の事故のとき」だけではありません。 美しい景色や、思わず出会えたシーンをどんどん撮影、録画すれば、 ドライブの楽しさが何倍もアップ!映像として思い出に残せます。 また、GPS内蔵なので日時や場所(位置)も正確に記録。 記録としての情報量がアップします。


廉価版で、GPSナシのモデルもあるみたいだけど、そっちはいいや。

両面テープでくっつけっぱなしじゃなくて、本体は取り外し可能にならないかな。
最近のポータブルナビっぽく。
cf)nav-u, nv-u3



SONY パーソナルナビゲーションシステム ブラック NV-U3V/B

SONY パーソナルナビゲーションシステム ブラック NV-U3V/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



SONY パーソナルナビゲーションシステム ブラウン NV-U3V/T

SONY パーソナルナビゲーションシステム ブラウン NV-U3V/T

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

#twitter buttonslife with photocinem.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。