SSブログ

デジタル一眼レフで巡る にっぽんローカル線の旅(仮題) 9月3日~10月29日 全9回シリーズ

先日、初回放送に先駆けて宣伝のつもりか、放送してました。多分第1回をフルで全部放送してた。ホント(?)の第1回9月3日(木)から放送するんだとは思うけど。

tv program, dslr photo tech + trips + local trains:bar07:So-net blog
http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/ デジタル一眼レフで巡る にっぽんローカル線の旅(仮題) 9月3日~10月29日 全9回シリーズ



この本は買うほどではないかな、という印象。
番組だけ見て、紹介された路線が良さそうだったら、それをメモしておいて、あとでカメラを持って出かけようかな、というぐらい。撮影テク(?)もふむふむ、ふーん、とは思うけどそこはメモするほどでもない。(フツーにやっていたことを思い出したり、再確認するぐらいかな)

レコーダーの自動録画設定に「新」を設定していたせいか、「新番組」が録れる。この自動録画も番組名に「新」が入っていたので、録れたんでしょう、きっと。

番組テキストは、旅にも写真にも撮影方法にも不十分で、撮影ロケーションと、初鉄道写真人向けのマナーがちょっと載っているぐらいかな、と

デジタル一眼レフで巡るローカル線の旅 (NHK趣味悠々)

デジタル一眼レフで巡るローカル線の旅 (NHK趣味悠々)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

iPhone SNS, 登録はしたGPS Image Tracker Ve.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。