SSブログ

BATMAN: DARK KNIGHT at IMAX [映画]

バットマン ダークナイトをIMAXで見てきた。
http://www.109cinemas.net/imax/movies_info4.html

なんか事前にすごーく期待していたせいか、映画館自体が思ったより普通。
ただ、映画が始まってみて、
  • 画が高精細 今までの映画がSD/地上アナログだとすると、HD/BSデジタルっていう感じ。
  • 音がいい ま、映画なので大音量なんだけど、キメが細かくて、割れることもない。

ということで、満足度高し。
映像の中でHDなところとそうじゃないところが混ざっていたようだけど、実は気づかなかったのは秘密xD



バットマンは、ビギンズとこのダークナイトしか見てないけど、ビギンズ前とあとで映画のテイストが違うらしい。
そういわれると、ビギンズ前を見てないのは、結果的に私はラッキーに違いない。(^_^)
クリストファー・ノーランがいいのかな。
ヒース・レジャーのジョーカーは、似合いすぎてヒース・レジャーとしての印象がないぐらい xD


バットマン ビギンズ [Blu-ray]

バットマン ビギンズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



ダークナイト 特別版 [DVD]

ダークナイト 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



クリストファー・ノーランだったのね、メメント。これは忘れたころに繰り返し見ることあるけど、オモシロイ。
DVDメニューから、時間を並べ替えて見ることもできるけど、それで成立するのがすごすぎ。

メメント [DVD]

メメント [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア
  • メディア: DVD




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

F1 (?_?)HEROES season 3 #5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。