SSブログ

高校数学、一気に

高校数学の復習をずーっと考えてて、本屋で立ち読みもしてたけど、どれもイマイチ。
あきらめて、現役生向けの参考書を数Iから順に1冊ずつやっていくしかないかな、と思ってたところにこれを見つけた。

数IA・IIB・IIICがこの1冊でいっきにわかる もう一度 高校数学

数IA・IIB・IIICがこの1冊でいっきにわかる もう一度 高校数学

  • 作者: 高橋 一雄
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2009/07/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



なにはともあれ、一冊っていうのがいい。
買ってみるかな。

タグ:Math Mathematics
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ねじまき犬

なんの分野でも、ひとつにまとまってるっていうのは、ありがたいですよね♪
気持ちもらくになるし。
応援します★
by ねじまき犬 (2009-09-24 16:45) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。