SSブログ

F1 日本GP 希望的観測!? 1.KR 2.TG 3.JB out.RB xD [MotorSports]

Formula 1 関連ニュース: 鈴鹿でのバトン初戴冠の条件 - GPUpdate.net Formula 1
3・バトンが3位の場合

バトンが3位の場合、バリチェロが8位以下ならバトンがチャンピオン。
バトン    3位  + 6p  90p  
バリチェロ  8位  + 1p  70p 



今、昨晩のF1 2009シンガポールの録画を観戦中。(本放送もすでに見たけど復習的に)
序盤、T.グロックはパーツ落っことしてたけど関係なかったのね←意外にありがち@F1

さてさて、いよいよ今週はF1日本GP2009鈴鹿。
予想というより希望としては、
  1. キミ・ライコネン←怒濤の追い上げで!
  2. ティモ・グロック←個人的希望で。
  3. ジェンソン・バトン→シリーズ・チャンピオンも決定!

ついでにバリチェロはKERSのハミルトンを抜かすときにからんで一緒にリタイアで。
ってゆーかんじ。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

かつぽん

うんうん、鈴鹿で決まって欲しいですよね!!
by かつぽん (2009-09-29 15:12) 

bar07

鈴鹿で決まってほしいって思ってるんですが、雨だとベッテル@レッドブルとか、ほかが行きそうでちょっと心配。
でも、ポイント的には有利で勝たなくてもチャンピオンはとれそうなんですけど、微妙な感じです。
(^^ゞ
by bar07 (2009-09-30 20:29) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。