SSブログ

motor journalist guide tour @ tokyo motor show 2009

今年は東京モーターショー開催年:bar07:So-net blog
今年は東京モーターショー開催年。
こんなガイドツアーなんてあるんですね。
ということで申し込んでました。


こんな郵便物が!
IMG_8360(1)


当選したみたい (^_^)
IMG_8366(1)


とゆーことで行ってきます。
このガイドツアーとは別にも行く予定なので、久々に1開催中に複数回見に行く予定 xD

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

emuzu

毎回、、、行っていましたが今回はパスです☆(´▽`*)/
by emuzu (2009-10-09 12:28) 

bar07

emuzuさん、こんにちは。
今年のモーターショーは不況のせいか、会場も狭くなるようで残念です。
その代わり、出展するところはコストをかけるよりも意味のある展示をしてくれるんじゃないかと期待です。
(^_^)
ヤマハからチケットもらえることになったので、それも使って行ってきます。

by bar07 (2009-10-10 16:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0

via flickr official ..try WiMAX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。