SSブログ

Windows 7というよりも、64bit OSに興味はある。でもそれで何をする? [myItem]

try WiMAX:bar07:So-net blog
アイオーデータのWMX-U01を買ってみた。


この辺もオフィシャルには32bit OSしかサポートしていない。
感触的には、WOWで動いてくれそうな気はするのだけど。
64bitや新OSは試したい気持ちはあるけど、試してどうするの? 何するの? ということを自分に聞いてみると、答えがなかったりする (>_<)
やりたいこと(写真加工とか、調べ物とか、記事書いたりとか)は今の環境(XP/Vista 32bit, MacOS)で全然できているし。

今はまだWiMAXはどのエリアでどれくらい速度が出るかとかつながるか、の方に注目がありそうだけど、ドライバ類が64bitで動くかとか、可能な人はそっちもアップしてほしいと思ったり←他力本願。

アイ・オー・データ機器 モバイルWiMAXデータカード WMX-U01

アイ・オー・データ機器 モバイルWiMAXデータカード WMX-U01

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス



Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版

Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM



Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版

Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM



Windows 7 Ultimate

Windows 7 Ultimate

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM



Windows 7 Ultimate アップグレード

Windows 7 Ultimate アップグレード

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: DVD-ROM



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。