SSブログ

ネイビー・バーガーはいただかず

IMG_9317
IMG_9317 posted by (C)bar07y

クルージングの半券を持っていくと割引とかあるらしいっていうのもあって、ちょっと楽しみにしていったのだけど、13時すぎで、まだお昼の時間台だと思ったけど、なんか、商売っ気がないというか、入る気になるようなお店がなくて、気がついたらネイビー・バーガーのエリアを通り過ぎていた。

普段なら、食べようと思っていたのが食べられないと、ちょっと残念な感じがするのだけど、今回はそういうのがなかった。
食べなくてよかった、ということかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。