SSブログ

GT for PSP 100 cars get at Tokyo Motor Show 2009 [myItem]

Car Watch 子供も大人も楽しめる東ホール
PSP「グランツーリスモ」を持参すると、もれなく100車種のデータがプレゼントされる。PSPによる対戦コーナーも設けられているので、すでにPSP用グランツーリスモを購入した方は、ゲーム機本体とソフト、セーブデータが記録されたメモリースティックを持って、ブースを訪れてみよう。



今年は自分の周り(見るようなテレビ、ニュースサイト、ブログなど)で東京モーターショーのはなしをほとんど目にしない。
http://www.tokyo-motorshow.com/
それほど盛り上がってないということか。

さておき、PSP用グランツーリスモを持っている人は、ブースに寄り道するのもいいかも。1h待ちぐらいは覚悟した方がいいのかな。


グランツーリスモ

グランツーリスモ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



PSP「プレイステーション・ポータブル」 グランツーリスモ レーシングパック(PSPJ-30005)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 グランツーリスモ レーシングパック(PSPJ-30005)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

かつぽん

100車種っていったい・・・σ(^◇^;)
空いてるっていうし、行ってみたくなりました(爆)
by かつぽん (2009-10-26 14:27) 

bar07

平日だとトヨタFT86試乗のチャンスがあるとかないとかもききますね。
イベントもあと1週間ぐらいなので、行かれるなら早めがいいのかも!?
といいつつ、わたしは後半の方で見に行くつもりです
by bar07 (2009-10-27 20:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。