SSブログ

今日は東京モーターショー最終日。昨日はヤマハのチケットで入場、ジャーナリストツアーも参加

??.jpg
今日が最終日なのでまだGT for PSPで100台ゲットしてない
人は今日中に。
ある程度は、ゲットしたひとから再シェアしてもらえるのかな。

自動車業界もきびしいようで、ジャーナリストも、
どぎゃんかせんといかん
とか思っているようですね。

ヤマハのブース、毎回キレイで清潔感ありました。
電動自転車もデザインも進化している様子。
モトGPは今年もロッシがチャンピオンになったのに、展示はさみし
く、モトGPマシンも他のブースでしか見なかった。
LFAはエンジンも展示。
時々車内エンジン音をスピーカーで流してた。




写真はまたあとで載せようかと

// ---
\x98\x99
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。