SSブログ

TMSF 2009, 展示としてはめずらしく、手で触ってOKだった [MotorSports]

撤退しちゃうから、というのもちょっとはあると思うけど、ちょっと前のマシンのパーツはさわらせてもらえました。
IMG_4453
IMG_4453 posted by (C)bar07

IMG_4564a
IMG_4564a posted by (C)bar07

こちらの、F1撤退は私が決めました、とおっしゃってた方は、ハンズオンではないまでも、記念撮影やら、サインやら求められてました。
IMG_4482a
IMG_4482a posted by (C)bar07

GAZOO RACINGのキャラクターの犬は、この方の犬だとか、そうじゃないとか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。