SSブログ

GT for PSP, 富士スピードウェイはばっちりでした。

富士スピードウェイを実際に走ってきた!

改めて思ったのが、GT for PSPのよさ。
走りに行こうと思ってから、PSPでは富士スピードウェイを自分のクルマを選んで、周回数も体験走行と同じ3周にしてずっと走ってた。

おかげで、コーナーで慌てることなく、楽しめた。
体験走行とは言っても、実際の難しさも感じつつ。


グランツーリスモ

グランツーリスモ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



PSP「プレイステーション・ポータブル」 グランツーリスモ レーシングパック(PSPJ-30005)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 グランツーリスモ レーシングパック(PSPJ-30005)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game







グランツーリスモの方は、黙ってても情報は入ってきたけど、F1 2009 PSPの方はあんまりきかない。
どんなできなんでしょうね。


F1 2009

F1 2009

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game




ってゆーかF1 2010が(仮)とは言っても、すでに登録されてる!

F1 2010(仮称)

F1 2010(仮称)

  • 出版社/メーカー: コードマスターズ
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。