SSブログ

ルパン3世、再放送でいいからみたいな

"ルパン blogパーツを設定してみたいけど、音が出るし、重くなりそう...:bar07:So-netブログ"
http://bar07.blog.so-net.ne.jp/2009-12-20-2
> http://steal-japan.jp/blogparts/    ということで、サイドバーじゃなくて、とりあえず記事に埋め込んでみる。

こういうネットがらみの企画もいいけど、新作じゃなくていいので、前に日テレの夕方といえば月~金でルパン3世再放送ばっかり状態だったけど、それでいいのでやってくれないかな。


LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



LUPIN THE THIRD first tv. DVD-BOX

LUPIN THE THIRD first tv. DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]

ルパン三世 first- TV. BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray



LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX

LUPIN THE THIRD second tv,DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



ルパン三世 second-TV. BD-BOX I [Blu-ray]

ルパン三世 second-TV. BD-BOX I [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray



ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]

ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray



LUPIN THE THIRD PARTIII DVD-BOX

LUPIN THE THIRD PARTIII DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 5

mitsu

ルパンのブログパーツ
設置のところにお邪魔すると勝手に起動しますよね~
あれはちょっと、、、^^;
私もサイドにつけたのですが~
すぐ外しちゃいました。。。
by mitsu (2009-12-30 15:41) 

bar07

mitsuさん、こんにちは。
そうなんですよね、サイドバーにおいてしまうと初めてblogに来た日とすべてにあのルパンが起動しちゃいます。
でも1度表示したら、次はblogパーツをクリックしないと起動しないみたいですね。
なので、サイドバーにしないで記事に埋め込んでみました。
そうすれば、あの記事のページを開かなければ、起動しないので、見ない人は見ないで済むかな、と。
(^_^)

by bar07 (2009-12-31 11:56) 

emuzu

どうぞ、、、良いお年をお迎え下さいUo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-31 14:42) 

麗夢睡眠

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。m(_"_)m

私はやっぱり2ndシリーズが一番好きでしたね~
宮崎さんも手をかけていましたし、ね(^-^)
また久しぶりに見たくなってきました。
by 麗夢睡眠 (2010-01-01 18:17) 

bar07

こちらこそよろしくおねがいします!

by bar07 (2010-01-03 13:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。