SSブログ

地図好きとしては、ついついチェックしてしまうテレビ番組

"空から日本を見てみよう | テレビ東京"
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/
> 次回の放送は、2010年1月14日(木)  2時間スペシャルになります。  お楽しみに!!


地図を眺めてあれやこれや考えてると1時間ぐらいはあっという間に過ぎていく。
そんな人にはいい番組だと。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

店員佐藤

特番の時から見ているんですが、11月後半から隔週でしか
放送されていないんですよねぇ。(>_<) スペシャル2時間で
今度はどこにいくんでしょう!?
by 店員佐藤 (2010-01-04 17:17) 

bar07

そうなんですよね、サイトには毎週木曜ってあるけど、結構放送されなかったりして。
スペシャル放送もあったし(年末年始を過ぎたら、そういうのも減るかもしれないけど)「番組名」で録画していれば、録り逃しも減るかも
by bar07 (2010-01-04 18:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。