SSブログ

DSC-T10

久々に出てきた xD
バッテリー充電、時計をあわせて使ってみる。
使ってみると、中身は新しい機種にはかなわないけど、コンパクトさでは
買っている。
並べて比べたワケじゃないけど、1.5回りぐらいは小さい感じ。

小ささでは、ビジュアルブックマークとか言ってたサイバーショットU
が一番だし、単4電池で動くっていうのは魅力。
その代わり機能、携帯性以外の使い勝手に影響が出てた。

土日に久しぶりに持ち歩いた感じだと、T10が毎日持ち歩いて、ビ
ジュアルブックマーク+αするのにはベストかも。

ということで、今日もカバンに入れてみた :)


// ---
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。