SSブログ

ソニスタ クーポンきっかけで買い物を考え中

今いくつかソニスタで使えるクーポンがある。
どのクーポンが何を買うのに使えるかはまだ確かめてないのだけど、とり
あえず先に買いたいものをピックアップしてみる。

walkman x
ビデオからおまかせ転送用。
ワンセグ録画もできるみたいだし。
当然、ミュージックプレーヤー。
デジタルノイキャンも魅力。

bloggie
360カメラで遊ぶ。

ノートPC用バッテリ
メインPCのは買えるうちに買っておくのがいいのかなと。
追加だし、持ってないLバッテリにした方がいいのか、それとも今
のとあわせて標準バッテリを2本にした方がいいのか、考え中

// ---
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

店員佐藤

なんせ、一度しか使えないクーポンがあるのでまとめて買うのがコツですよね。
by 店員佐藤 (2010-01-27 11:37) 

bar07

ハイ、うまく使いたいと思ってます。
製品の組み合わせ、クーポンの使い方をわかってる人にソニスタ・コンシェルジュになってもらって、ショッピング・ガイドしてもらいたい〜
xD
by bar07 (2010-01-27 23:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。