SSブログ

iPad発表、でも日本はまだ

いつものように、日本時間深夜の発表。
→いつものように、寝る
→朝、起きてからRSSチェックすると、程よく情報がまとまってて、わかりやすい
〓〓
xD

iPad, ちょっと大きめな感じですね。
電車で座れなくても使えそうだけど、手に収まらないで、目立ちそう。

今iPhone3Gなので、今度買い換えるし

モバイルPCでVAIO Type Pがあるので、常識的(?)にはパスなんだろうけど。

アメリカ以外の発表はまだだし、ゆっくり考えるのがいいかな~


// ---
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。