SSブログ

とりあえずのUstreamと、最初から撮りに行ったYouTube

何となく電車の乗り換えをiPhone 3G(not 3GS)でUstreamに撮ってみた。
で、UsteamからYouTubeにiPhoneアプリからアップしたのがこれ。

なんかがんばって、解像度を落として連写して録音してみた〜って感じ。

こちらはHDなビデオカメラで撮った富士スピードウェイ体験走行


歩きながら撮ったとの、クルマに固定して撮ったとか、撮ったカメラとかいろいろ違うけど、一番違うのは、何となく撮ったのと撮るつもりで出かけたのが一番違うかな。
そこから違うので、内容も全然違うし、最後まで見てられるかも違う。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。