SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/25 [lifelog]

  • bar07bar07おやすみ
  • bar07bar07@twneru 寝る
  • bar07bar07インセプション、面白かった! これが好きな人はマトリックスも好きっていうパターンが多いんじゃないかな
  • bar07bar07やっぱクライマクールがいいナ RT @bar07: I'm at スーパースポーツゼビオ川崎ルフロン店 (神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8F, Kawasaki). http://4sq.com/5GUmJa
  • bar07bar07I'm at スーパースポーツゼビオ川崎ルフロン店 (神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8F, Kawasaki). http://4sq.com/5GUmJa
  • bar07bar07I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン (川崎区日進町1-11, 川崎ルフロン B1F - 4F, 川崎市). http://4sq.com/7M0xu8
  • bar07bar07ところでmy Xperia の画面下部が黄ばんできたのは気のせいなのか?!
  • bar07bar07たしかにXperia 的にはmini proのハードウェアキーボードは魅力。x10の画面サイズ落とさないでキーボード付きが欲しいのが本音。でも一番の望みはx10そのままで、ソフトキーボードがよくなること(iPhone 並みに)だったりする(^-^;
  • bar07bar07おはよう
  • bar07bar07@twneru 起きた

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。