SSブログ

スーパーオートバックス千葉長沼 03/23 Sun [lifelog]

もう1ヶ月ぐらい前ですが、スーパーオートバックス千葉長沼からDMが届き、ちょうどそろそろオイル交換したかったところなので、ちょっとでも安くなるならと思っていってきました。
DM
DM posted by (C)bar07y

レジで支払いを済ませて、しばし順番待ち。
すると順番が来たよっていうお知らせがはいって、いざピットへクルマを移動。
なぜかレジじゃなくて、ピットで封筒を渡された。(?_?)
封筒(商品券)
封筒(商品券) posted by (C)bar07y

で、封筒の中身を見ると、商品券\2,000-分(\500-x4枚)
商品券
商品券 posted by (C)bar07y

ほう、ちょっとびっくり&お得な気分。
っていうか、もしかしたらよくキャンペーンの案内みたら書いてあったのかもしれないけど :)
↑結局ちゃんとチェックし直してないので未だ不明。ま、いいけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。