SSブログ

ケータイからもここに来るのかな。

moba-crawler
DeNA では、モバゲータウン 内の検索サービスで利用するため、クローリング (プログラムによるウェブページの自動収集) を行っています。 * クロールは現在 202.238.103.126, 202.213.221.97 というグローバル IP アドレスより行っています。携帯向けサービスの場合、各携帯キャリアが公表している IP アドレスからの接続のみ許可していることもあるかと思いますが、上記 IP アドレスからの接続も許可していただけると、検索結果でサイトをご紹介できる可能性が高まります。ご協力いただければ幸いです。


はいどーぞ、見ていってくださいな。
っていうか、検索結果でここに飛んできてもうれしいのかわかりません。
一応、ここは誰が見てもいいつもりで書いてはいます。といっても、結局私自身が一番のリーダー(leaderじゃなくてreader)でしょう、きっと :)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。