SSブログ

LOOX Rインプレ [myItem]

LOOX Rインプレ

08年春モデル(?)のRとしては初代のLOOX R(R70YN)をget。
# ついこの前newモデルが発表になったけど

  • バッテリーのもち。今でも持つ方だと思う。長持ちすればそれに越したことはない。80%までに充電を押さえるバッテリー長持ちモードでも普段の持ち運びには大丈夫、かな。そんなに持ち歩いてないので、ここら辺は追って。
  • HDD 200GBモデルを選択したのでOK。多いに越したことはないけど。
  • KB だいたいOK。強いて言えば縦にちょっとだけ狭いかも。
  • Felicia リーダ・ライタがない。おサイフケータイはもはや標準だと思うので是非。
  • マウス(タッチパッド) それ自体はいいんだけど、スクロール機能は指紋センサーを使っている。そのスクロールのための指紋センサーの反応がイマイチ。設定でどうにかなるのかも。本来の指紋センサーとしての機能は反応もいいので文句なし。


<FMV BIBLO LOOX R>Business Mobile ノートPC

<FMV BIBLO LOOX R>Business Mobile ノートPC

  • 出版社/メーカー: 富士通
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。