SSブログ

ガソリン、今月中に給油しなくてもよかったのかも!? [lifelog]

給油所に長蛇の列=値上がり目前、「満タンに」(時事通信) - Yahoo!ニュース
5月1日からのガソリン税(揮発油税など)の暫定税率復活を控え、最後の休日にあたる29日、駆け込み需要がピークを迎えた。各地の給油所では、「大幅な値上げの前にとりあえず満タンにしたい」とする給油待ちの車が朝から長蛇の列に


近くのセルフ給油所に21時ごろにでも行けば全然OKでしょ、なんて思ってました。
チョビット並んではいたけど、そんなに混んでいるというほどでもなかったかな。
でも、普段全然順番待ちなんてなかったガソリンスタンドだったので、やっぱり混んでいたのかも。

給油してたら貼り紙発見。
それにはこの店では仕入れた分はそのときの値段で販売するようなことを言ってはいたけど、その値段で買えるうちに自分が給油するタイミングがくるかもわからなかったので、やっぱり給油しておいて正解じゃないかと。

にしてもガソリン代高いです。


DSC05497trimming
DSC05497trimming posted by (C)bar07y

DSC05499
DSC05499 posted by (C)bar07y

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

twitter!?Adobe Photoshop Expr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。