SSブログ

リクエスト iphone touch [myItem]

最新iPhone、6月9日に発表か?
新しいiPhoneは日本でNTTドコモやソフトバンクモバイルで採用しているW-CDMA方式を初めて採用すると言われています。日本上陸が待ち遠しいですね。


そうそう、早く日本でもiPhone出してくださいませ。
もちろん、パケット定額ありで。○○だと定額対象だけど、××は定額対象外、なんてしないでほしい。

あと、イーモバ S11HTとかでもできるような、WMWiFiRouterも対応よろしく。
でなきゃ、mvnoでプロバイダから端末&回線使えるように。

ところで、iPod Touchだとアップル保証外になるけど、ファームを書き換えて自己責任ながら機能拡張したりできるようですね。
iPhoneが出たとして、電話機でそれやっちゃうと回線使用料とかで引っかかりかねない不安が...

そう考えると、あとでiPhoneを買うまでのつなぎとして、というだけじゃなく、自己責任カスタマイズ用に今のiPod Touchをgetしてもいいのかな。
(と自分の物欲を甘やかしてみる!?)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。