SSブログ

08観戦計画 [MotorSports]

今年は思い切って、みたいものは見に行こう、と思っている。
BAR系のスケジュールもあるけど、可能な限り。

  • イベントスケジュール、チケット、ツアー情報のチェック
    何はともあれ、まずそこから。まだ全然情報収集していないので(^^ゞ
  • moto gp
    • 決勝日1日ツアーで。
    • 席は、おととし、去年と同じコーナーで見たので、今度は別のところから。
      もてぎはコースレイアウトが特殊で、オーバル+ロードコース。そこら辺も加味した方がよさげ。
  • f1
    • 予選、フリーセッションメインで。
    • それまでのチャンピオンシップの流れと、決勝の天候次第で最終日に行くかどうかは決めよう。
    • 自走は自爆なきがする。(そういってしまうと、去年は行くこと自体が...!?)
  • wrc
    • 今年は開催地変更
      ツアー日程も飛行機がらみの影響が出るかな。
    • ドームのスーパーSSは超魅力。
    • 何はともあれ、スタートもフィニッシュもセレモニアルなのは押さえたい
    • のんびり行くならツアーに乗っかる。
    • 全日程押さえるぞ。

今年は肉眼(!)で見ることを考えて:)、撮影機材は軽めにしようとは思っている。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

エリ

初めて行くのですが心細くて一緒にいけませんか?
by エリ (2008-06-10 03:43) 

bar07

エリさん、こんばんは。
エリさんはどのイベント(f1, wrc, wgp etc)に行こうとしているのですか。

F1はすでにチケット抽選申し込みは終わっているようですね。(気がついたのはこの記事を書いた直後でした (^_^;

ネットを見た感じでは、wgpは、ツインリンクもてぎのリンクを見ると6/28から販売のようです。
WRCは、ラリージャパンblogに記事があるようですが、私はまだチェックできてなかったりします。

初めての時、私はモータースポーツ好きの職場の仲間と一緒にツアーで行きました。
初めてだといろいろわからないのですが、ぜーんぶ、ツアー任せで結構楽しめましたよ。

エリさんも私みたいなblogでしか知らない人に声をかけられるぐらいだから、そんなに心配しないでも大丈夫なのかも!?

by bar07 (2008-06-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。