SSブログ

マルティメディア管理、っていう奴かな。なかなか決め手がない。

写真も音楽も書類もこれ1本
写真も音楽も書類もこれ1本


ずーっと前から、この手のソフトでいいのがないかな、うまく管理する方法がないかな、って思ってます。
で、未だ解決策なし。
いっそのこと自分で作ろうかと考えたり、構想だけでくじけたり。

なんか自分の中でもずれて、マックに行っちゃいそうになったり。

Macするなら、
  • Blu-Rayのソリューションが見えて、
  • avchdがちゃんと出力までできるようになって(iLifeの中で)

ってなったらMacに移行してもいいかも。
WEBブラウズとメールなら、WINでもMacでもいいし。

MacにするならMac Book。
Mac Bookとしてmac miniを出してくれたらベスト。
じゃなくても、
  • 他は変わらずに、
  • 軽くなって、
  • できればもう少し小さくなって
  • バッテリーの持ちをもう少しのばして

をお願いします。
Mac Book Air, 薄いのはいいです。でも重いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

08観戦計画ソネットなぞなぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。