SSブログ

デジタルカメラマガジンのblog [ツッコミ]

デジタルカメラマガジンのblog
http://photo-cafe.jp/blog/archives/2008/06/016002.html

この雑誌、月刊化されるかされないか、というころからチェックしてます。(毎号買っているわけではないので、「買っています」とは言わないのがいいかな、と)
# 実は数年前、EOS 10Dで岡嶋カメラマン、白石さんと銀座に写真撮りに行った読者でもあったりします。(^^ゞ

ふぉとカフェ|DCMプレミアムフォーラム オープン!! (DCM編集部・白石)
佐々木さんの新連載!「佐々木千恵の上手になりたい。」 上手になるよ!!!


記事のタイトル(新連載名)に答えてるっ!
意気込みの表れ?

新人スタッフの大峠です。みなさんよろしくおねがいしま~す ただいまニックネームを募集中!

おう、じゃ考えてみよか、
と思ったけど、その前にこの方の名前が読めず。

字を分解すると、おおやまじょうげ
なんて思ったりしたぐらい。ほんとはなんて読むんでしょうね。

せっかくなのでググってみた。
wikipediaがヒット
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B3%A0
おおとうげ
ってそのまんま、でした。:)
[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。