SSブログ

remember the milk, 復調 :)

remember the milk, auケータイからアクセスできず...:bar07:So-net blog
早く使えるようにしてほしい。 check*padだとシンプルな分、期日の管理とかがないのでこのremember the milkに乗り換えたのに、ケータイからつかえないなら、またcheck*padに戻るしかないかな。 http://www.rememberthemilk.com/


remember the milk, 日本語版管理人さんからメール連絡いただき、復調していました。
ありがとうございます。

参考までに引用しておきます。


AU端末からRemember The Milkモバイルサイトにログインできない
問題について進展がありましたので下記にて報告させて頂きました。

http://blog.rememberthemilk.jp/2007/06/20/16/

『Remember The MilkのモバイルサイトにログインできないAUユーザ
 の皆様へ。Omarから連絡がありました。Remember The Milkのモバ
 イルサイトについて、一部の携帯ブラウザで正常に動作していない
 ことを確認し、対処しました。携帯電話でモバイルサイトにアクセ
 スし、画面下部のリンクより、HTTP接続(SSLを使用しない)を選択し
 てログインしてみてください。』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。