SSブログ

iTunes 7.7でのエラーの続き(未解決) [myItem]

iTunes 7.7エラー とiPhone 3G:bar07:So-net blog
で、iTunesを再インストールしたところで、Apple Mobile Device Support のエラーmsgでまくり状態に当然のように逆戻り。(T_T)

これの解決につながれば、と思って、
MSCONFIG を使った Windows Vista での競合についてのトラブルシューティング
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=305415-ja
を試してみました。
この記事のアップルの趣旨を推測するに、ほかのソフトをとめて、それでiTunesが動くなら、原因はそのとめたほかのソフトの中にある、といいたいんでしょう。

ケド解決せず。
とゆーことは、iTunesやAppleMobileDeviceHelper の方に原因がある、ということですね。
調査、対応モジュールの提供をお願いしたい>アップル

エラーが出つつも、そのエラーに対して「終了」や「キャンセル」し続けるとアクティベートは一応される様子。 (つないじゃったので、途中でやめるよりは続けよう、と思ってエラーを消しながら続けた)


うーん、こうなってくるとiPhoneのアクティベーションがほんとに問題ないかもちょっと心配になってきた。
電話の送受信はできるようだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。